日本全国対応可能!各種ブライダル映像作成29800円~

ブライダル映像ディレクター 鈴木悠也さん

suzukiyuya-1

岐阜県瑞穂市で映像作成をしている鈴木悠也と申します。1981年2月生まれ、妻と子をもつ一児のパパです。

「好きこそ物の上手なれ」という言葉のごとく、映像作成が大好きです。趣味でも仕事でも、好きでやっていることは誰でも熱が入り、その目標に対して全力を尽くして頑張れると思います。一本一本丁寧に、しっかりご要望にお応えできるよう精一杯お作りしてます。

オープニングムービーやプロフィールムービー(生い立ちムービー)、エンドロールまで、ブライダル映像作成ならなんでもお任せください!

ご来店が難しい遠方の方にも、ご来店頂いたお客様と同じくらいのサービスをご提供出来ればと思っております。電話、メール、LINEなどあらゆる媒体に対応し、日本全国からご依頼を頂いております。

作成する映像に関しては、どんな小さなご要望もしっかり受け止めカタチにしていきます。しっかりとした構成のイメージが無い方も、動画投稿サイトにあるようなイメージ動画をお伝え頂ければ近い形でお作りさせて頂きます。

ちょっと人とは違う映像を、と言う方も是非ご一報ください!イメージや構成など、イチからしっかりご提案し、出来る限りご要望に近いムービーをお作りします。

新しいモノを作る時は、いつもよりワクワクしてしまいます(笑)無理難題も、一度私にぶつけてみてください。可能な限り、アナタの思いをカタチにします。

結婚式をステキにお手伝いさせて頂く事が出来れば嬉しく思います。

CONTACT

所属 サイコームービースタジオ
ホームページ http://movie.saiko-wedding.com/
電話 0120-983-397
メール feliceprogetto@gmail.com