静岡の二次会お任せ下さい!予算も内容も必ず満足させます

二次会プランナー 藤田祐康さん

fujitahiroyasu-1

静岡県中西部、愛知県東部方面で活動をしております藤田祐康と申します。

人とは違う自分だけのオリジナル、満足のいく二次会にしたい!だけど予算は抑えていきたい!!この前行ったレストランで二次会できないかな?幹事さんにはどこまでお願いしていいのかな?自分たちで準備したいものがあるけど、どう手を付けていいのか分からない!?

はじめて行うことなので心配は尽きません。そんな時にご相談、お手伝いをさせて頂くのが私たち二次会プランナーです。親友だからこそ楽しんでもらいたい!ゲスト全員に楽しんでもらいたい!!そんな新郎・新婦様の気持ちにお応えして、二次会幹事代行サービスを行っております。

私は金銭的な利益を追求していくことはありません。お二人の理想や希望を伺い、要望や予算に合うパーティを創りあげていきます。

会場手配から設営準備、受付から清算後片づけ、司会進行からゲーム演出まで、二次会における全てをトータルプロデュースします。プロならではの進行や多彩な演出は、お二人はもちろんゲストの皆様にも想い出に残るサイコーのパーティをお約束します。

また、結婚披露宴にも使えるオープニング、プロフィールムービー等の作成や、ウェルカムボードも多数ラインナップして、ブライダルをトータルサポートします。

二次会をするにあたって不安や手間を考える新郎・新婦様のために、幸せのお手伝いをほんの少しでも出来れば、それが私たちの喜び、そして活力の源となります。

CONTACT

所属 サイコー二次会プロデュース
ホームページ http://2jikai.saiko-wedding.com/
電話 0120-983-397
メール sw.fujita@gmail.com